• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝉が鳴くレッスン

  1. 2011/08/02(火) 13:10:57|
  2. レッスン
蝉がうるさい~いやっ。。。蝉が元気な八月に・・・。

我が家の伸び放題の木に、そりゃーーーー耳が痛いぐらいに元気な蝉が
まるで、競い合うように大合唱。。。




蝉にとっては、何年もの間・・・長い~土生活。。。
やっと地上に出てきて、たった7日間だけ・・・切ないな。。はかないな。。。。
と感じてしまいます。。

また、今の奈良、雨も降りそう・・・きっと、、蝉しぐれ。。。にもなりそう。




そんな~、蝉も頑張る夏も本番です!!苦手な夏ですが、気合入れて頑張ります。。





昨日ですが、奈良市、法蓮町のレッスンでした。。。



H先生にもお手伝いしていただき、
9人ご参加してくださいました。暑い中、感謝。。


また、夏休みでもあり、お子さん連れての生徒さんもいて、ワイワイとした
楽しいレッスンをさせていただきました。





先日の大阪ヴォーグ学園、大阪校での合同作品展に来てくださった方ばかりでもあり

作品展の話、また、折角の奈良から大阪ですもん~~、

作品展の帰りに、、ツアー(大阪駅ターミナル周辺をワンコインで案内してくださる)
に申し込みされて生徒さん同士で回られたり、

百貨店巡りをされて、確か、、午前中にお見えになってくださってた生徒さん
帰ったのが、夜の10時とお聞きして、こりゃ~びっくり!!でしたが、

何は、ともあれ公会堂での作品展をイベントとして、楽しんでくださったのは
とっても嬉しくありがたく思います。。。(*^_^*)



また、以前通ってくださったNさん・・・暑い遠い中、足を運んでくださって
お久しぶりにお会いさせていただいて、本当にうれしかったです。。

また、何か、作りたい作品等あれば、お気軽にお越しくださいませ。。。





昨日のレッスンは、そんなお礼も兼ねて少しばかりの気持ち・・・
レッスン後は、たくさんの種類の美味しくて、デカイケーキ共に、、
暑い夏のレッスンをさせていただきました。♪



ありがとうございます。。







本日、素敵な作品完成されました。。(*^_^*)



写真が暗くてすいません。。。^^;
S・さんの作品です。


P8010338_convert_20110802133833_20110802135828.jpg





Oさんの作品です。

P8010339_convert_20110802133944.jpg


また、嬉しいお話し、、、いつも教室のスペースをお借りしております。
奈良市法蓮町 徳矢住建さん

作品展をさせていただけるお話をいただき、、感謝でいっぱいです。。



生徒さんの作品展、是非、させていただきたい。。。。
今夜は、嬉しくて、、、、興奮して、、夜、寝れそうにもありません~~!





