• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会話とともに

  1. 2011/08/07(日) 00:34:41|
  2. レッスン
ほんの少し~ぃ涼しかった気もした先週だったのですが・・・
今週は、蒸し暑い日が続いてます。。。

この暑さで身体がフニャフニャだし、、何だか身体がとってもダルイ、
これは、絶対に夏バテだ!なんですが・・・



夏バテなのに、食欲は全く衰えず、朝から、豚肉を揚げてカツサンドを、
パクパクできるのはナゼ??

夏バテなのに、体重増えてるのはナゼ?


どうせなら??食欲がない夏バテがいいんですけど・・・^^;






☆☆☆






レッスンにて、素敵な作品をアップさせていただきます。(*^_^*)


先日のクロチェッタさん教室にて完成されました。






☆K・さん☆

P8040361_convert_20110807091838.jpg





                    ☆Nさん☆

             P8040363_convert_20110807092016.jpg




☆kさん☆

P8040365_convert_20110807095324.jpg



とっても皆さん、とっても色合わせも素敵で上手に素敵。。

写真を写す為に、カメラごしで作品をあちらこちらから、、ジックリと拝見させて
いただくのですが、いつもウットリとしてしまいます。



また、次回のレッスンにて完成される方もたくさんいらしていますので、
また、完成次第アップさせていただきます。(*^_^*)





レッスンの後は、クロチェッタさんのデザート☆




P8040368_convert_20110807100017.jpg


早く食べたいが為に・・・^^;大急ぎでシャッターつい押してしまいます。。。
写真がボケてます。。スイマセン。。。




レッスンは・・・ほぼ、時間通りに終わり、早いっ。。。チャーーと片づけて
デザートをお迎えする準備万端・・・

待ってました☆とばかりに、レッスン後の美味しいデザートと飲み物。。




冬場は?外が暗くなるので、そろそろ、、、とお開きとなりますが、
今のこの時期、、明るい為、皆さんと楽しく、美味しいデザートと会話。。。
時計を見てびっくり^^;・・・レッスンより長い時間デザートタイムとなってます・・・・^^;


クロチェッタさんが、ディナーの準備もあるのに・・・申し訳ないです。。^^;




生徒さんのNさんは、午前中は、お花関係のレッスンに通われていて
午後から、クロチェッタさんのお教室に来てくださっております。。

お花のお教室も同じ人数で5,6人ほどのレッスンですが、お友達同士で
来られていて、なかなか、会話に入れず、わからなくて、疎外感いっぱいで・・・とのこと。。
午後から、クロチェッタさんのお教室は、いつもすごく~ホッとしてます。。と・・・

皆さん、おひとりでお見えになった方も多いですし、年代もバラバラ
お仕事してはったり、介護を頑張ってはる方、お子さんいてる方、

共通点はグラスが好き!で来てくださってます。。


先日は、おっとり系で素敵なTさんが、以前、ミッションの車をガンガン運転されて、
ラジエーターの水を入れてだの。。オイル交換もご自分で。。
もちろん、冬のスノータイヤ交換もやっちゃう。。
バッテリー上がった方の車を繋いで?直してあげたり・・・の話されてました。

高速道路乗れない、セルフのガソリンスタンドできない私は、大尊敬の眼差しで
お話に聞き入ってました。。。




グラスの会話ももちろんしてますが、、そんなこんなお話で、クロチェッタさんの
美味しいデザート共に、、楽しくしてます。。是非、お一人でもお気兼ねなく
お気軽にお越しくださいませ。。笑


クロチェッタさん、いつもありがとうございます(*^_^*)



☆☆☆



また、奈良市八条町教室で素敵作品完成されました。


P8050370_convert_20110807095435.jpg


お二人お揃いのデザインです(*^_^*)可愛く完成です。   
左、T中さん 右、T岡さん





こちらのお教室ですが、時間が変わりました。
時間貸しの為のスペースでもありますので・・・
開始9時過ぎとなり、早くなりましたので、よろしくお願い致します。。





まだまだ、暑さが続きますが、皆様も、体調を崩されませんように。。。。





