• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜めてました・・・

  1. 2011/09/28(水) 20:34:32|
  2. グラスアート
お久しぶりです。。。^^;



放置していたブログ。。。放置しすぎて、、ダイエットの宣伝が先頭に来てました^^;
へぇーーーと思いながらしっかりそれを読んでる私、、、^^;
アカンです。。^^;

ありがたい事に、家シゴトも子ソダテもグラスシゴトも
充実いっぱいさせてもらってます。



時間がいっぱいいっぱいで、、パソコン前に座るより、作品前に座ります。。
感じでもあり、なかなかアップする時間が持てませんでしたが、、
生徒さんの素敵作品もたくさん溜めてしまってますので、アップです。
写真いっぱいの素敵ブログします・・・





と、、、その前に~?今日は、ブルブルの日でした…
(寒い訳じゃないです。嬉しくてブルブル(^◇^))


リーフに来てくださっている生徒さん達は、皆~素敵な方で多才の方も多くて・・

今日は、日程が合わなくて行かれない生徒さんもいてたのですが
お料理のお教室をされているSさんのお宅へ、生徒さんとバレーチームも
できちゃいますの9人でゾロゾロと。。。お料理を教えてもらいに行って参りました。


皆さん、、初めは知らない方同士、、、このグラスのお教室で
仲良くなられた方達です・・・

楽しそうにされている生徒さん達を拝見するのは、やっぱりとってもブルブルです・・・


          P1010138.jpg

          オンボロ携帯で撮ったので画像ワルワルで^^;
          短時間でのたくさんの品数。。スゴイ。。
          めちゃ美味しかったです(*^_^*)

          Sさん~お忙しい中ありがとうございました。。




☆☆☆素敵作品アップです☆☆☆


☆Hさん

P8290017_convert_20110914225504.jpg


☆Kさん

P8290019_convert_20110914225643.jpg


☆Oさん

P8290020_convert_20110914225859.jpg


☆Uさん

P9120068_convert_20110914223227.jpg



☆Nさん

P9120069_convert_20110914223549.jpg


☆Yさん

P9120070_convert_20110914223952.jpg


☆Oさん

P9120071_convert_20110914224144.jpg


☆O門さん

P9120072_convert_20110914224310.jpg




まだ、素敵作品あります~後程アップさせてもらいます。。




