• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室作品展します。

  1. 2011/10/23(日) 09:50:55|
  2. 日記
またまた、ご無沙汰してます・・・^^;


生徒さん作品アップします!と宣言しておきながら、
うそつき・・・やわ~。。。スイマセン^^;




自分でも???ウーン、、何故にこんなにバタバタなのか。。。





ここ1ヵ月以上、、睡眠ナポレオンです。4時間ぐらい・・・・

夜しかなかなか自分の作品作りができなくて
家族寝静まってサクサクしてると、朝は、お弁当作りの為、5時半起きなのに、
夜中の2時ぐらいまで、どうしてもしてしまいます。。



フラフラなのですが、それも慣れると平気になるから、スゴイ。。。
(と言いつつ、かなりボケて抜けて家族に迷惑かけてますが^^;)


お肌もこの時期は、アトピーでもあるから、毎年荒れ荒れカユカユなのですが、
なんか~ツル~と調子が良いのよぉ~~。。。

寝不足だからと、お肌に気を遣うからなのか。。。。





睡眠少ないナポレオンと反対に多いアインシュタイン

私は、天才より、かっこいい~ナポレオン派?なのね~~~♪と、、寝不足頑張ってます??




そんなこんなで?作品展のハガキ完成しました。。。(*^_^*)


人通りがある訳でもありません。。

ギャラリーでもありません。。。


やるからには、生徒さん作品を、皆さんに観ていただきたい!


可能性をいっぱい秘めた、グラスアートを皆さんに知っていただきたい!
魅力を伝えたい!


また、今回、ご参加されておられない生徒さんもおられますが・・・

参加されている生徒さん自身・・・私も大変ですが、この作品展を楽しみたい!


そんな気持ちで頑張ってます。。。



PA230424.jpg

ランプは、生徒さん作品です(*^_^*)

明かりを付けると夜空に天使を舞いたい。。との事で
ランプ裏側に、ご器用ですね。。はさみでフィルムをチョキチョキと天使と家を
切り抜いて、貼り付けました。素敵でしょ~~(*^_^*)




教室展ですので、生徒さんのカリキュラムの作品がメインですが
皆さんで、大きなガラスに90X50 2枚共同作品として、出展します。。


生徒さんの中には、建築デザインを大学で、勉強されていた方もいて、
デザインもバッチリですし、、チームワークもスゴイ。。



今回、ありがたいことに、工務店さんでの作品展ですので、窓の仕事、
インテリアの仕事受けれます!!


そっちも可能性信じて、押して行きたい(笑)





PA230427.jpg



期間も長いですし、10分ぐらいですごく~簡単で可愛いミニミニ体験もします。

250円と書いてますが、
おつりがでたら、、大変なので??200円です。。(*^_^*)


是非、お越しくださいませ。。。






うそつきにならないように、生徒さん作品アップしなくては。。^^;











