• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週からです

  1. 2011/11/24(木) 08:33:20|
  2. グラスアート
グラス作品展ハガキ



教室作品展も来週からとなりました。

やぁ。。。。。
まだ、、始まる前からなんですが、作品展・・・良かったな。。。



それは、それは、皆さん、とってもお忙しい中・・・
大きなガラス制作部門?
会場作り部門?
作品にリボンかけたり、ネーム入れたりの事務部門?
に分かれて、賑やかに楽しく頑張ってくださってます。。。

この作品展は、お教室に新しい風が吹き抜ける。団結力もでき、
生徒さんの中にも、グラスの素晴らしさ、楽しさが再確認できた!!
そんな感じでしょうか。。。。



また、今回の作品展は、私も生徒さんにとっても初めてです。。
これから、定期的に開催できれば。。と思っております。

急遽決めた為に作品展向けての作品作りがなかなかできず、
カリキュラム作品が中心ですが、これからは、生徒さん共々、テーマを決めて目標にして、
作品作りもしていければ。。と思います。




とってもあったか~~い、アットホームな作品展です(*^_^*)

ミニミニ体験会も月、土、日に随時開催しております。
かなり~お手頃価格で、可愛い作品が、10分ぐらいで完成!!

是非、足を運んでくだされば。。と思います。

ただ、今回、会期が長い為に、土、日は、お当番で係りの者がおりますが、
平日は、係りの者も、また、私も家から遠方の為、毎日はおりませんので
(徳矢住建さまのお仕事しておられる方達はおれますので、作品は、ご自由に
ご覧になっていただけます)

ブログを見られて、また、私に会いたい(私に会いたいって、、^^;
自分で書いて恥ずかしくなったわ~(;一_一)連絡くださいませ。。。






今日は、クロチェッタさんのレッスンなのですが、、、
声が、怪獣・・・・・(>_<)

先週の金曜日の午前中のレッスン初めは、いつもの声が、途中から段々と声がかすれて、
お昼からは、作品展準備で、徳矢さんに出向いて皆さんと準備しているときには、
初老のおじさん声に・・・

土曜日のレッスン時は、ひぇーーーかなり高齢のおじいさん。。。
生徒さんに迷惑かけて、、、

日曜日は、神戸まで子供と用事で行ったのですが、降りる駅が
分からなくても駅員さんに声が全く出ず、、聞けない状態、、思わず紙だして筆談・・・(>_<)

月曜日のレッスン時には、また、初老に戻り、生徒さんにご心配をおかけして、


病院に行き、炎症を起こしているので、話さないように。。との事・・・
母してたら、仕事してたら、そんなん無理ですけど・・・^^;


でも、、今日は、やった~~??やっと、、怪獣???

明日でこんな声になって、1週間・・・・来週は奈良リビングさんでの体験もあり、
早く元の声に戻ってほしい。。。






PA230428.jpg

↑ とってもきれいな可愛い大玉ラムネは、
生徒さんからいただいた、、イコマ製菓さんの幻の「レインボーラムネ」


レインボーラムネを購入するには、年に二回程?、ハガキを出して、
抽選で当たれば購入できるらしい。。。。

普段、あまりラムネは口にしませんが、流石に、このラムネは、
甘さもさることながら、すっきりとした、酸味が口にファーと広がり
とっても美味しい。。。。


幻、、と言うだけありますなぁ。。。。






















