• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

  1. 2011/12/28(水) 01:57:21|
  2. グラスアート
長い会期のリーフでの初めての教室作品展
25日クリスマスを最終日・・・無事終わりました。。。
また、作品展にてオーダーをいただいていた作品の納品も終えました。


 PC190505.jpg




色々と初めてでもあり、神経も体もいっぱいいっぱいの為、
よしっ!体を痛めつけてやる!(そこまで頑張ってやる!と言う意気込みたいな感じ?)
と決めて、挑んだ割には、生徒さん皆さんのご協力もあり、とっても癒され楽しくワクワクと・・・
ありがたいなぁ。。と思う日々でした。



                PC190507.jpg
       PC190509.jpg



10分程で完成するミニミニ体験も資材を追加、追加で探し走り
トータル100個以上は出たかな(お一人の方が2個3個と作られる方も
いらしておりましたし(*^_^*)

ちょっとご無沙汰して途中で止まっておられた生徒さんもこの作品展で、俄然やる気モードに
なってくださったり、(笑)


やっぱり一番は、たくさんの皆さんに生徒さんの作品を観ていただけたこと。

生徒さんの中には、お久ぶりのご友人に作品展の案内ハガキを出して観に来てくださり
お付き合いが復活されたり・・・


お教室が違い普段会うこともない生徒さん同士がお当番さんでお話される機会を
持てたり、、良いキッカケをたくさんいただけたと感じます


      PC120495.jpg

また、改めて、私の周りには、温かい方ばかり。。と思う日々・・・

         
                    PC190512.jpg



私もゆっくり生徒さんと色々とお話しをさせていただきましたが、
色んな経験をされてきた方々のお話はどんなビジネス本よりリアルで分かりやすく響きます。

また、お若い生徒さんには、なんといっても明るいパワーがてんこ盛り。。
下の息子にとって私は、かなり年齢高いママですが、子供が同世代のママ業頑張ってる
生徒さんは、私より、遥かに素晴らしいママ、、教えてもらう事た~くさんありました。


                バラベース


そんな素敵な生徒さん達。。。走るぞっと気持ち強く思える。
この気持ちを今年も最後まで・・・また、来年も持ち続けて走ります。



PC190518.jpg


長い期間、、本当に皆さんありがとうございました!!


                myusya.jpg


また、会場としてお借りしていた徳矢住建さん感謝で一杯です。。

実は・・・ちょっとアクシデントありました。。
日曜日は、徳矢さんは、会社はお休みですが、鍵をお借りして作品展を開けておりました。



自分たちで鍵を開けるので難関は??セコムを突破すること。。。

日曜日のお当番さんは、責任重大で、毎回ドキドキ!!

何事もなく、、だったのですが、最終日のクリスマスの25日の日曜日、
私はどうしてもの子供行事で行けれず・・・

生徒さんに任せてのお当番さん、何度も何度もシュミレーション~~したのですが~~



なんと、、、当日は、会場時間前から早くから、めちゃ寒い中、お客さんが作品展を
ご覧になるために、待っていらしたので、お当番さん~こりゃ!焦る焦る。

早く、会場に暖房を。。体験準備を。。とお客さん第一に思っていたら、

どひゃー!セコム突破が飛んだーーーーー!



カードを入れて抜かなければいけないのですが、入れっぱなし。。。になり、
非常事態とばかりに会場内にセコムの声?、そこで何してるんですか・・・
みたいな~けたたましいアナウンスが、流れたそうで。。。

パニック!アナウンスに生徒さん、私、、何もしてません~!!と叫びながら、オロオロしてたら、
セコムさん数分で到着!!事情を説明して事なきを得ましたが・・・


徳矢さんにご迷惑をおかけしてしまい、社長さんにお詫びを。

そしたら、、笑顔で、今までそのような事がなかったので、分からなかったけど、
ちゃんとセコムが作動してるか確認にもなって良かったですよ。。と・・・

あぁ・・・ありがたいです。やっぱり私は良い感じに恵まれてます。



キラキラと素敵な方達にたくさん囲まれての教室作品展は、やっぱりキラキラして
素敵な作品展でした。。。。

携わってくださった、来場してくださったすべての方に感謝を。。。
ありがとうございました。。。





☆☆☆

PC240656.jpg



そうそう、、7年使ったネジ取れて、割れて今にも分解しそうなボロボロの携帯を
やっと先日、、スマホに変えました。。。。

デジタル音痴は新しいモノが苦手です。

手の指からきっと、私・・・何か悪いモノでも出ていると思います・・・

若い方のように、ちっともスルッ~と画面に思うようにタッチ?出来ず
あらぬ事ばかりして、メールも悪戦苦闘してます。。。

お返事が大変遅れております。
少しづつ、、忘れた頃に返事くるかと思います・・・(意味ないやん^^;)

すみません。。。お急ぎの方はお電話でお願いたします。。。




さぁ。。。。。。作品展の資材等も家でスゴイ事になってます。
何処から片づけていいのやら。。大掃除、年賀状、お正月準備・・・・ひぇ~~







スポンサーサイト




