• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしくお願いします。

  1. 2012/01/01(日) 23:13:18|
  2. 日記
謹賀新年



昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

P1010687.jpg



画像は、かなり緩い感じの辰のグラス・・・^^;辰年にちなんで、タツノオトシゴ



今年、39年生まれの年女でもあり・・・
自分の理想で?優しい感じにしたかったのもあります。





干支の中で唯一の架空の生き物であり神の使いとしてあがめられている辰・・・

非常に強い競争心で、どこまでも闘いつづけようとする男性的なイメージがありますが、
女子の?私なので優しいイメージで~簡単にちょこっと置くのにピッタリと作りましたが・・・^^;


生徒さんに頼まれている辰は、ご主人と、息子さんが辰年なので・・・
是非とも勇ましい辰で、見本を。。と頼まれています。

それが、難しい~~辰、龍、竜、ドラゴン、・・・それぞれのイメージが多すぎます^^;


じゃ~協会のデザインは、。。。どう?だったのですが、
うーん。龍のお鼻が・・・ちょっと嫌^^;との事で・・・
・・・

でも、そのデザインで作られている先生がおられて作品をブログで
拝見させていただきましたが、

すっごい素敵!!お鼻もちっとも気にならない~~
勇敢!尚且つ、キレイでもあり、素晴らしかったのです。

限定だったので、今は、手に入らずですが、似たような感じで
考えて見本作品を作りたいと思います。。。(*^_^*)



☆☆☆


今年は、昨年から、考えていた、思っていた、やってみたい事・・・

叶わない事かも知れません、うまくいくかどうかも分かりません
でも、それでも・・・行動しなければ、何も変わらないし進みません。。

少しづつ、固めて行こうと思ってます。



また、やっと?かな。。どうしても回りを気にしてしまい・・・、
自分に自信が持てない・・・

時には、立ち上がるのも出来ないほど、ズンズンしんどい思いをしてたのですが、
ここ最近、吹っ切れた感じです・・・


図太くなったというか、ただのおばちゃんらしくなったのか・・・

いやいや。。素直になっただけシンプルになっただけ(笑)



回りが自分の事をどう思うより・・・

好きな人を、好きなことをもっと好きになりたい。。
日々後悔のないようにしっかり生きなきゃ勿体ない。とそれに尽きます。。




パソコンの前に座る私の隣で、家族が、お正月番組観ながら
ケラケラ大笑いしてます。(*^_^*)


これ以上の贅沢はありません。。
この笑顔は、何でもできちゃう気がします。





皆様も良いお正月をお過ごしくださいませ。。


スポンサーサイト

<<2日目  | BLOG TOP |  感謝>>




