• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

碧い空

  1. 2012/01/10(火) 09:41:55|
  2. 日記
今日から、やっと?子供たちも学校。。。


昨日は、下の息子の宿題、縄跳び、ピアニカ、音読、九九と毎日チェックの宿題を
昨日一日でツジツマアワセ?。。。

毎日コツコツ。。。ですよね^^;子供の事を言えない母・・・^^;



また、5時半起きが復活です。お兄ぃも今週は土曜日もお弁当持ちで
高校での全国一斉テスト?もあり、山のような宿題もこなし、、子供も大変です。。




私は、今年早々、うまく始動がまわらず。。。。

奈良市の教室での資格取得の生徒さん達。。。
春の申請ですと、今月までに審査課題作品を完成、送らなければならずなので、
昨年から余裕をかなり持って取りかかっていたのですが・・・

生徒さん達も、年末にお忙しいのと、、年越し入ると、更に、予定も違ってしまい、
お互いに焦ってきてます。。。


自宅教室なら、色々融通効きますが、自宅教室までかなりの距離。。。。
来ていただくのは、難しい感じです。。。

そうなると、限られたレッスンで完成なので・・・


今月は、キリキリトギリギリトドキドキトハラハラ。。。







P1100722.jpg


朝起きた時は、真っ暗な空。。。頬が痛い寒さ。。。

朝、9時の空は、キレイなキレイな私の好きな碧い空・・・




見上げた時は、空しか見えないけど・・・・
空には鳥も飛行機も飛んでいます。雲も流れています。



寒さになんか負けないぞっと。今日からしっかりスタートです。




