• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり

  1. 2012/01/17(火) 09:31:25|
  2. 学校関係グラスアート
毎日、早い。。1月も早、後半に。。。1月は、行くと言いますが、本当ですね。
お正月の食べ過ぎの体が・・・重~くなった体重を、早くどっかに行ってほしい!!

そちらは、なかなか・・・どこにも行っては、くれない・・・ものですね^^;




また??気が付かれた方もいらしているかもですが、、、

自分のブログを開ける度にドッキリと。。。。
自分写真をコソッと??載せてます。

あるそちら方面で?成功者の方から、お話をさせていただく機会があり、
お教室をされていて、ブログにそのことを記事として、書いているのなら、
自分写真を載せていた方が安心感あって、イメージアップでいいですよ。。とのお話で。。。。

確かに、。。。!初めてお会いした方から、ブログとイメージが違いますね。。とか。。
・・・言われる事がよくあります。

だったら、イメージを・・・想像と違ってしまってもなんですから、、

載せちゃえと勢いに任せましたが、、これが、難しい???

写真写りが良いのだと、実物と違ってもお会いした時にこれはこれで、、申し訳ない
かと言って、写り悪い写真だと、これはこれで、やっぱり女子として???微妙・・・

実物に近いモノと、、、選んでくっつけてますが、
先日、ブログをそれも見た息子が、、「お母さん~暗い感じやし、鼻がデカイ」と笑う(>_<)

ハナ??デカイって???ナンデスカ???
ちっとも、、イメージアップになってない気がします^^;
近々、、写真をやっぱりグラス作品にしよう!と思ってます。。。





また、先日、ブログ記事にも書きました、スマホ。。。。
これが、、スマホにした意味が見いだせないままとなってます。

相変わらず、メールと電話。。アカンです。。他の機能?持ち腐れしてます。。。

メールもそこそこと打てるようになりましたが、でも、、スマホって
なんで、あんなに小さい文字なの。。。。。
メガネなしじゃ。。何にもできません。。^^;指も細くないとできません。。。


これまた息子から、、、「ラクラクフォンにすれば良かったのに。。」と
本気で言われた時には、いくらなんでも・・・それは、早いでしょうに。。。^^;

今年は、サクサクと何でもデジタル使いこなす「デキル女」になります?
いやぁ。。憧れるだけかも・・・^^;






そんな使いこなせないスマホで撮った写真。。。。画像がちっともキレイじゃない
のは、何故なんでしょう・・・^^;


DSC_0032.jpg

初仕事は、幼稚園での家庭級での講習会。。。
32名ご参加してくださり、楽しんでくださいました。

講習後にアンケートをとってくださるのですが、、、講習終わって役員さんと
お茶をいただきながら、見せていただきました。。それが、、、なんと、、、
皆さーーーーーん。。全員の方が、評価が「5」大変良かった。と、いただきました(感涙)

備考欄にも、皆さんしっかり書いてくださり、とっても楽しくて、素敵な作品が出来上がり良かった。
先生が優しくわかりやすく丁寧で(←ココ強調しとこ 笑)

皆さん、楽しんでくださったお言葉ばかりで。。。。こちらが、ありがたい気持ちに本当になります。
寒い~~冬なのに、、心がポカポカ。。多謝。。



また、定期のレッスンも楽しくしております。

昨日は、いつもお借りしております徳矢住建さんのお若いイケメン男子が
グラスとは?はて?どのような感じなのか?とご参加してくださり、
私達??おばちゃん~いえいえ女子は~心なしかテンション上がり~ウキウキ~~

それが、とっても丁寧です。とってもキレイです。私の見本の方が絶対に汚い。。。^^;


1本1本リード線を貼る度にきちんと確認。。。初心者さんにありがちな、
リード線のヨレが全くない。。キレイにカーブキレイに直線・・・

また、遊び心も忘れずに、、リード線の色もさりげなく変えてあったりと、、
さすがでした。。びっくりしました。。建築やさんだな。。と・・・・

クラフトの体験でもこのように、丁寧に心を込めてされるので、本職は、スゴイと思います。
丁寧なこだわりある家づくりを、しはるんやろうな。。と。。



でも、正直、グラスは、体験で留めていただきたい・・・(笑)
アッと言う間に追い抜かれてしまいます。。。。




スポンサーサイト

<<買付  | BLOG TOP |  碧い空>>




