• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買付

  1. 2012/01/20(金) 11:34:26|
  2. グラスアート
関東では、雪?みぞれ?が降っているそうですね。。。

雪が降って、真っ白の銀世界はウキウキキレイですが、
やはり、車で移動が多い私は、非常に困ります。昨年は大変でした。。。^^;

うーん。。スタッドレスタイヤにする?・・・そのような予算でません^^;
せめて、チェーンできるように。。しなくては・・・です!





雪とは無縁の先日、寒さも和らいで、日差しも暖かく優しい日・・・

ヴォーグ心斎橋校にて、お年玉と称しての資材在庫のお買い得セール~に
インストホヤホヤのこれからは、同じ講師仲間として繋がっていく皆さんと
心斎橋まで行って参りました。



正直、、資材で下の子の部屋が潰れて、、そろそろ何とかしないといけないと
考えていたので、これ以上増やしたくないと思っていた私だったので、
あまりノリノリではなかったのですが、新インストさん達は、ノリノリ。。。。
朝一番に行かなきゃ!!と10時前には、ヴォーグに着きましたが、、、
セールは10時30分からでした・・・・^^;

それでも、たくさんのインストの方も次々とお見えになって、10時30分に一斉に~~。。

思ったより、たくさんの方々で、会場はかなりの熱気に包まれて、、
アッという間にどんどん資材が・・・無くなります。。。

かなり抑えてでしたが、、ついつい、、私も購入なり~~。。。



P1180728.jpg


新インストさん。。。。私の倍は購入してました。。。
頑張って作ってね。。


また、心斎橋まで~お楽しみ。。実はコッチがメインだったりして。。
クリスピードーナツ☆があるのです。



心斎橋には、よく行くのですが、かなりの方向音痴な私は、クリスピーまで、
いつも辿り着けない・・・・。

新インストさんに連れて行ってもらいました(*^_^*)
(でも、また、一人では行けないと思います)


ヴォーグのT氏が、ドーナツ買うのにかなり並んでるよ~~との事で
覚悟しましたが、ガラーーーーン。。誰も~並んでないしぃ。。。
しっかり購入して、ご満悦~~、、、ですが、



P1180727.jpg

なんせ、、荷物がスゴイ。。。^^;
資材&横型12個入りデカ箱のドーナツ持って、奈良まで帰りました・・・



途中、ランチもワイワイ皆さんとして~~
とっても、楽しい、楽しい買付だったのでした(*^_^*)

さぁ。。。頑張って作らなければ!ですね(*^_^*)




☆☆☆


最後の追い込み・・・。サンプラーは、皆さん完成です!!


あとは、カトレア・・・・・頑張ろう!!私も頑張ります!!


P1200744.jpg









