• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後・・・

  1. 2012/02/17(金) 09:39:40|
  2. グラスアート
ここ最近、冷たい雨が続いていました。

今日、とっても寒いのですが、それでも、お日様も雲の隙間から、チラホラと・・・
お布団干しに洗濯洗濯♪ あ~気持ちイイ~~なんですが、、


下の息子のインフルエンザのその後・・・
熱も、お薬のおかげで翌日には下がり、医師からも登校許可もでて
もう、、そりゃ~元気元気いっぱい~
水曜日から学校へ!~~のはずが・・・ひぇ~~息子のクラス
水曜日から、学級閉鎖になり・・・今週お休みなりました(大泣)
またもや、今週の予定・・・キャンセル続き(大大泣)。。


また、このお休み中、夫とお兄ぃに感染しないように・・・
そりゃ~加湿、消毒、栄養と・・・かなりの気を遣い、

母は、と言うと、息子と同じ部屋の一枚のお布団で、
咳を私の顔で受けると言う、うつらない方がおかしいと思う状況の中、
しっかりうつったと思います。。

昨日まで、身体が怠く、あちこちの関節の節々、頭、耳の後ろ(リンパかな?)痛くて・・・
でも、全く熱は出ずだったので、寝込む事なく・・・

インフルエンザの抗体付けていただきました!と言う感じ?
元々、インフルエンザに強いのか、漢方の麻黄を飲んでいたのもあるのか
おかげさまで?と言う感じです。。

ネットで調べてみると、そのような症状のインフルエンザの方も
結構いてるみたいです。

それでも、しっかりとウィルスを保持しているので、感染をさせないように、
外に出ない方が良いとの事。

今思うと、息子と家に籠っていて、良かったかと思います。
来週からは、息子共々体調万全。。頑張ります!


皆様もくれぐれもお気を付けてくださいませ。。。


★★★

あっ。。プロフィールの写真ですが、自分写真却下しました。

生徒さん、また、メールで、Kちゃんからも写真が・・・
また、いつもスペースをお借りしている徳矢さんのHさんからも雰囲気違いますと・・・
私が写真を撮ってあげます!とまで言ってくださり、

ちょっと嬉しぃ。。それって、あの写真より、実物の方がマシと
言う事で(笑)

今のプロフィールの写真・・・
作品展の時に撮った、日が沈むバックの山とグラスがキレイ・・・
でも、あの作品・・・私の作品ではなく生徒さんのHさんの作品^^;
Hさん、素敵なのでお借りさせていただきます。。。



♪♪♪

お休み中に作った作品。
先日のヴォーグの在庫一斉セールで購入した昨年?の限定資材の筒状の物入れ。
お教室で使うカッターやら、色々を入れようと思い購入。


全体の雰囲気?

P2170883.jpg

写真で写すとゴチャとしてますね^^;
でも、まぁ。。小物等を入れると、片面?しか見えなくなるので、
これぐらいでもいいと思います。




反対側

P2170880.jpg

この白い物体?幼虫じゃ~ございません^^;
一応、口を開けてエサを待ってる小鳥のヒナ。。。
向こう側の鳥が、ちょうど、エサを口に入れてあげてるような感じ?狙いました。

また、ヒナ側から見ても良いように?鳥の裏にもリード線貼りました。。。




横は、こんな感じです。

P2170881.jpg


教室で大活躍してもらいましょ(*^_^*)




         また、湿度を保つのにも今の時期、大活躍~無印のアロマミスト。。
         アロマの香りに癒されてます。

          P2170855.jpg

          無地でなんにも無いのが、灯りも付くので、グラスが映え
          そこそこ可愛くなりますよ(*^_^*)



スポンサーサイト




