• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは・・・

  1. 2012/02/20(月) 18:45:30|
  2. 日記
 今日は、凍てつく寒さもなく春がそこまで。。。。♪?
そんなお天気でしたね。。うーん。。爽やか♪このまま春よ~来いっ♪
     




P2200900.jpg


↑は、これまた、先日のヴォーグでの在庫セールで購入した資材。。。
めちゃめちゃ可愛い。。。
かなりたくさん余っていたので、もっと購入すれば良かったと後悔。。。

この春、名古屋の友人のMちゃんの愛娘のkanaちゃんが、大学進学なので、
ささやかな。。お部屋のドアにかけてもらえたら嬉しい。



★★★


      ↓謎が解けたのです。。


      P2200895.jpg

      かれこれ、何年と?続けて飲んでる大好きなトマトジュース
      朝に…一杯、お風呂上がりに…一杯~…
      毎日、飲むのもあり、安くて、無塩で、美味しい!
      でっ、行き着いたのが、このトップバリューのトマトジュース・・・
      このトマトジュースが、ここ最近、売り切れ?全く買えず・・・(泣)


      なぜ??と思っていたのですが、、何やら、テレビで、ダイエットにトマトジュースが
      良いとの事で、やっていたそうです。
      習慣のように、飲んでいたのが、買えなくなる。。

      うーん。。^^;以前もありました・・納豆ダイエットの時も我が家の下の息子が
      大好きで、毎日のように納豆を食べていたので、店頭から無くなった時も
      なんだかなぁ・・・と、思っていましたが、また、同じ波が来たの???^^;


でもね。。何年も毎日トマトジュース飲んでますが、ダイエット?
私、思いますが・・・効果無しやと思います。。。^^;



コレ↓始めますもん~~^^;年末から、クリスマスから3キロ増えた体重が・・・
どうにもならず^^;


P2200899.jpg


確か、、以前は「巻くだけダイエット」で、バンド?を巻くだけで痩せると
言うのを、買って、、バンドも何処にいったやら~~なのに、
懲りずに更に、「座るだけダイエット」に走る私、、^^;

筋肉に憧れ、ジム通いしたい!と夢見てた時期ありますが、
予算と時間ありません・・・きっと、トマトジュースもですが、「・・・だけダイエット」
あり得ないのかも・・・

ダイエットは、シンプルで、運動と食べる量・・・そこだけ、、なのにね。^^;

懲りない奴です・・・^^;


★★★


P2200896.jpg

コレは?あかんやろう。。と思ったチイサイ事?。。。

先日、買ったアルミホイルなのですが・・・
主婦なら誰もが?(ホントかな~ですが^^;)同じ値段なら、
少しでも、たくさんの方を購入するかと思います。

アルミホイルにこだわりは、無いので、私、、長さ見て、購入しました。





さぁ!使いましょ。。と思って見ると↓



P2200897.jpg


お詫びって、、、^^;
お詫びするぐらいだったら、何故に14メートルと表示のシールでも貼ればいいと
思うのですが。。。。
あしからずご了承も・・・・オカシイぞ。。。

私って、チイサイ・・・・かも??(>_<)




気分も変えて、明日のレッスンの準備しよう。。。。






