• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう。。可愛いなぁ。。。

  1. 2012/03/02(金) 09:21:10|
  2. 日記
今日は、雨・・・・少し暖かい雨のような・・・そんな気がします。
三月の雨ですね

うーん。。。いきなりですが^^;、

ブログって、、メールも、書くことも、文字って、、
なかなか、自分の思う事、うまく気持ちは、伝わらない・・・
悲しい事に、違う意味で、伝わってしまうこと・・・

この頃、いっぱいあります。


そんな事が、昔から?あるからなのか。。。

よっぽどの必要事項?以外にメールも、あまりしない私で、
また、いただいたメールの返信も遅い私・・・

でも、そうなると、さらに、意志が伝わりにくくなる。。。
この部分??何とかしたい。。。

あぁ。。。難しい・・・。。




そんな事を色々と考えてる昨日でしたが、お二つ、嬉しい可愛い連絡いただき、
嬉しいねぇ。。。気持ちは


インストとして、羽ばたいていた、Yさんが中心となり、
手作りの作家さん達とユニットを組んでグラスの販売中心で、活躍していた
Yさんが、三人目の赤ちゃんが生まれました~~★と、、
真っ赤な生まれたてのホヤホヤの可愛い赤ちゃん
の写真を送ってくださいました。

まるで、あなたの孫ですか?というような
バアバのような、遠い目で写真を見て、感動して、涙まで、出してるし・・・^^;

母子とも健康で。。ホント良かったです。。おめでとう。





また、もう一つは、↓可愛いいよぉーーーーー


IMG_6252.jpg

宝塚から、遥々レッスンに来てくれていたkeiちゃん。。
昨年夏に、可愛いお二人目のお子さん女の子を、ご出産されました。。

なかなか、お二人のママとなると、奈良までレッスンも来れないし、
でも、手作り大好きなkeiちゃん。。ウズウズとしてたらしい。。。(笑)


徳矢さんでの体験下準備のお雛様をチマチマとしていたのですが、
これだったら、初心者用ですし、時間がないママにもすぐ完成できますし、
凄くささやかなモンでなんですが、送らせてもらいました。

作ったよ~~と写メールが。。。。



お顔の部分に可愛いお子さんの写真をピタリ。。。。
髪の黒のフィルムで、テープが透けなくてキレイに貼れたそうです。

やぁ。。。あまりの可愛さにホッコリメロメロ(*^_^*)良いねぇ~~



でも、コレって自分と夫の写真入れてみたら・・・ひぇーーコワッ。。。



keiちゃん、ありがとうございました。

また、同じ時期にご出産された、kumiちゃん~お雛様のグラスは
作られたので、こいのぼりのを、送るね(*^_^*)






スポンサーサイト




