• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥々と・・・

  1. 2012/06/09(土) 23:31:18|
  2. グラスアート
早いです・・・アッと?言う間に6月に突入・・・今年も半分・・・。


つい最近、夏服に。。と思っていたら・・・、
夏服のバーゲンを、もう、やっているお店があってビックリ・・・


服、バーゲン・・・横目でチラっ。。



ここずっと、、グラスのフォローアップセミナーも続き
シルエットアート専科、、デザインセミナー諸々・・・

服を買うなんて~とんでもなく・・・余裕は~全くないのですが
かといって、オシャレに無関心にもなれない・・・



『今』とか『流行』に流されないように・・・

今ある服でお金をかけずにオシャレもきっと楽しめるはず!と立ち読みで^^;
ファッション誌で研究してます。



P6051156.jpg


ブログもですが、色々と・・・やらなければいけない事もしていないのに・・・
次にまた・・・色々やって来ます。


作品を作ることは、、やる気をだせば作れますが。。。

やる気はあっても描くことが。。。なかなか出来ない。。。



シルエットアートも卒業作品に入ります。
描かなきゃ~卒業できません・・・


デザインセミナーも施工に入ります。
グラスアートするように描かなきゃ~施工もできません・・・


今回の限定資材。。。図案が付いていない資材がたくさんあり、
生徒さん買われて、もてあましてしまい、
こんな感じで描いてください。。と、頼まれてますが図案を、描かなきゃ~
生徒さんも作品も作れません・・・



その間にレッスンもちろんあり・・・
また小3年息子の学校での友達関係心配事勃発!!
それ思うと、心が締め付けられる程痛く・・・母親業まだまだ手を抜けないと再確認

そんな気持ちもあり、なかなか進まないし、その上、ジメジメな梅雨入りした
この頃・・・


でも、今日は、嬉しいなぁ。。名古屋の三人のお友達がグラスをしてみたい!と
遥々奈良まで来てくれましたよ~(*^_^*)

あぁ。。楽しいぞぉ・・・・昔話に花が満開~~!


懐かし写真も持って来てくれたので、皆さん~グラス必死に頑張ってくれてる横で
ほったらかしで、写真を必死で見てる私・・・^^;


でもでも、、凄い~上手にワンコ完成です。。


体験にしては、難しい作品なのですが、下準備しっかりしたのもあり
1時間半程で完成~~


DSC_0197.jpg


ホンマ遠いところから、、ありがと。。。癒されたよ。楽しかったよ♪と
言ってくれましたが・・・私の方こそ・・・癒やされました(*^_^*)



また、ゆっくりと奈良に来てね♪
名古屋に帰った時はよろしくね♪遊んでね!




さぁ。。シッカリ気分転換できました。


いい景色が広がっていると信じて走ります。














スポンサーサイト




