• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品

  1. 2012/07/02(月) 23:51:35|
  2. レッスン
平和主義すぎる。

正直すぎる。

信じすぎる。

と、友達に言われました。。。


何でも度が過ぎると、それはただの『馬鹿』のようです。
この歳で馬鹿って・・・もう、どうにもならないって感じです(;一_一)



んっ?漢字で『馬鹿』と書いて『馬』に『鹿』・・・ちょっと気になって調べてみました。

「鹿をさして馬となす」
秦の趙高が二世皇帝に、鹿を「馬である」と言って献じた。
群臣は趙高の権勢を恐れ、「これは馬です」と答えたが、「鹿です」と答えた者は暗殺された
とあります。。

なにやら、『馬鹿』って・・・恐ろしい感じ。。。
私の場合は?ひらがなの『ばか』にしておきます。???


★★★




レッスンが続いており、生徒さん皆さんの完成作品全部ではなくて、
ごめんなさいですが・・・^^;素敵作品、アップします。




P4271113.jpg
Y崎さん



P5261132.jpg
T永さん



             P6301247.jpg

              O田さん

P6301249.jpg


 

         P5281136.jpg
         H山さん



P7021251.jpg
N井さん


        
              P7021254.jpg

              N谷さん

P7021255.jpg




          P7021250.jpg
          I上さん


こんな感じで、これからは、きちんと生徒さんの作品をアップしていけたら。。と
思っております。

とっても素敵な作品を見せていただきました。
ありがとうございます。多謝。。





P7021252.jpg

もっと近づいて撮れば良かったです(>_<)
I上さんがラップの芯で、お菓子の包装紙で、リード線入れを可愛く作られました。
スライドができるようにもなって、持ち運びにぴったり~~うんうん、便利で良い!

また、ご自分で、クリスタルサインを作られた生徒さんもいてます。


楽しんで、工夫しながら、作って。。。皆でグラス楽しんでます・・・♪





★★★


先日、大好きな先生の講座へ、、グラスとはかけ離れてますが、
耳ツボを習得して参りました~
また、改めてアップさせてもらいます。。







