• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルサイン

  1. 2012/07/10(火) 23:30:12|
  2. 日記
その都度~?更新が、、まともや滞ってます^^;

急にグっと暑くなり、忙しさと重なって、バテ気味もあるかも。。

それに~?もうすぐ子供達が夏休みもあり、何だか、焦ってしまいます。


でも、、バタバタと大人になると?どんどん女性は役割が増えていきます。
仕事、妻、嫁、母、子(母健在ですし、母にとったら私は子)・・・


一昨年、お兄ぃの中学校最後では、まさかの会長・・・高校では役員・・・
今年は、大変申し訳ないのですが、学校関係役員は、
全部辞退をさせてもらいましたがそれでもまだまだある色々・・・


逃げ出したいくらい嫌な事もありますがその殆どはとても光栄なことなので、
もちろん全力で頑張らせていただきます



また、先日、リーフからの、先生になられた皆さんとしっかりした
深いお話をしました。。。。

皆さん、、ホンマすごい~!私の度量は、自分でわかってます。
それ以上の事はきっと、役割から言うと、違うのでは!と感じてます。

ありがたい事にリーフからの先生方は本当に素晴らしい
力のあるキラキラした方ばかり、、

グラスに懸ける思い、可能性、、その気持ちは一緒だと確信。。。。
このワクワクが、、何年後に実現することと思います(*^_^*)



でも皆、、私も含めて、ただただ、今は、作品を作りたい・・・


その時間が皆、、作れない・・・ジレンマですよね。。
私もパソコン前に座るなら、、作品前に座りなさい~です。。^^;

また、シルエットアートも皆さん、、ありがたい事に・・・
やりたい!とリクエストをたくさんいただいてますが、、
シルエットアートのレッスンする時間が忙しさから、取れないのです。
こちらも何とかしなくては。。




こちらの簡易な作りは↓シルエットアートのカタログに載っている
クリスタルサインらしきものです。

シルエットアートも必ずクリスタルサインがいります。


P7101281.jpg

なぜ?写真では暗く写ってしまってますが、実際は、まぶしい位に明るいです。


クリスタルサイン、、、生徒さん達は、お値段だけあって、即、買いましょう!
とはなかなかなれず、、悩んでいるうちに・・・

えっーー!今までの、カタログに載っていたクリスタルは、完売。


それもあり、なんちゃってクリスタルは、ちょっと見た目は微妙でもあり
高さもあり、使いにくいのかもしれませんが、

フィルム取るのには、十分です~~★


お値段もかなりお手頃ですし、クリスタルとして、発揮してくれますよ(*^_^*)


皆、暑いけど、、ファイトぉーー!!





スポンサーサイト




