• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと

  1. 2012/07/24(火) 13:33:36|
  2. グラスアート
ここずっと、、レッスン色々とギュウギュウな毎日・・・
また、寝不足でグッタリしたことも、また、忘れて夜更かしして・・・

そんな事してるから、この暑さもあり、少しバテてます、、

今月のレッスンも終えて、今日のお兄ぃの高校の三者懇談も
終わって・・・ふっ。。ひとまず一段落・・・


心置きなく明日から名古屋に帰ります。。。



今回の名古屋・・・。いつもとちょっと違います。
母達が孫だけ(私抜き)と旅行に行きたいと。。。孫とだけ行きたい。。との希望

もう。。それっ。。反対にありがたい。。どうぞ~どうぞ~。。。




息子だけ預けて、奈良に帰ろうかと思ったのですが、、こんなチャンスは
もう訪れないかも。。。と実家で一人で、お留守番。

ちょっと嬉しい。。。ちょっと一人になれます。。。仕事も持っていかないし
本も読めます。。。


また、目覚ましに起こされる事なくお弁当作りがないって、嬉しい。。。

子供の休みの土、日が夫が仕事もあり、ゆっくりと寝れる日がないので、
寝坊ができるのは私には天国。



また、いつもは、実家に帰ると、息子を母に預けて久しぶりの名古屋の友達と会ってる時
息子の「いつ帰るの?」と電話攻め。。^^;

私が帰るまで、絶対に寝ないので、悲しいかな。。息子の寝る時間には、
早々と。。(泣)


今回は、時間を気にしないで家を気にしないで、ゆっくと。。。

いつも私が名古屋に帰る時に合わせて、仕事の休みも合わせて付き合ってくれる
YUちゃんもホテルを取ったのとの事~(市外に住んでる為)
お互い、、今回は、気合入ってます(笑)。。。


夫、お兄ぃは、うるさい母おらず。。色々と不便は感じるかもですが、
うんっ。。たまにはいいでしょ~~(笑)



そんなこんなで、いつもよりワクワクの名古屋。。

本もいっぱい詰め込んで、行って参ります。



★★★

肝心な生徒さん素敵な作品をアップします。。


P7061266.jpg
★F川さん


        P7091278.jpg
                   ★U草さん 

 
P7131287.jpg
★Y本さん ★M川さん    ★N西さん ★Y崎さん


          P7141289.jpg
                   ★Iちゃん


P7201300.jpg
★Y崎さん


               P7201301.jpg
                   ★Y崎さん




皆さん素敵に完成されました。ありがとうございます。
多謝。。。




