• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋です

  1. 2012/10/12(金) 23:03:30|
  2. レッスン
ブログ、、更新しなくては。。と思ううちに、、
10月も半ば近くになりました(><)


またまた、間が空いてしまいました。久しぶりの更新。



秋は、色々と…

親バカもかなり極めての下の息子の運動会も終わりました。

秋刀魚も栗ご飯もスダチも和栗のモンブランもいただきました。

見上げた秋空は、雲が薄く高くそんな空に夕焼けが加わると最高の
プレゼントいただいた気分になります。



秋。。やっぱり良い。。


そんな横で…もう、喧嘩なんてしないよね。。と良く聞かれますが、
いやいや…歳の差兄弟…最近、よく喧嘩してます。

楽しくいこうよ。優しくなろうよ。

大好きな人とはずっとそうありたいと思います。



☆☆☆


遡りブログになりますが、秋のレッスンアップさせてもらいます。




P9211606.jpg


☆F川さん。
             P9211610.jpg


☆T中さん。

P9211608.jpg


☆O原さん。

P9211607.jpg




P9241667.jpg


☆H山さん。

         P9241672.jpg
P9241671.jpg

☆N井さん。

P9241668.jpg
 

☆I坂さん。

P9241669.jpg


まだ、まだ…素敵作品、、あります。。
後程、アップさせていただきます。(^-^)


多謝…





