• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルエットアート

  1. 2012/10/21(日) 10:02:11|
  2. レッスン
秋もそろそろ本気モード。



秋の風が爽やかに、流れるそれぞれの教室でのレッスンも
楽しんでいただけるよう集中して頑張っております。



また、この秋に…大好きな人に会いたい。。美味しいもの食べたい。。
美味しいカクテル飲みたい。。

一人妄想も楽しんでいます♪う~ん。実現するといいなぁ~!と
にやけた顔が戻りません。(ばか。)



今日も秋晴れ。 空がキレイだとやる気も出ます。。とブログも更新 笑





昨日の土曜日に延び延びになっていましたシルエットアートの体験を
させていただきました。


告知?も皆さんに行き渡らずの中での体験でしたが、
ありがたく午前、午後と和気藹々と楽しんでくださいました。



グラスアートを資格取得コースではなく、フリーで楽しんでくださって通ってくださる
生徒さんは、3年以上になる生徒さんもいらしてくださいます。

グラスアートの作品もたくさん増えて、ちょっと違うアートもされたいとの
気持ちもある中、リーフに来てくださる訳で。。


本当にありがたく…私はまだまだ色々な面で勉強しなくてはいけないな。
と感じました。


その中での、シルエット…グラスアートのフィルムを使いますが、
手法は違います。

これも楽しい!!もっとやりたい!!とまた、グラスアートもリード線ワークも
もっともっと色々と教えてほしい!とのお声もいただき、
私的な事も含めて忙しさを理由にしていた事を恥ずかしく…


きちんと一人一人の生徒さんの
やってみたいことにきちんと楽しんでいただけるように…
もっと頑張らなくては!と感じました。


同じお仲間の先生方は、色々なクラフトをされており、また、
たくさんのクラフトを教えられておられます。

私は、元々、あれもこれもと器用ではないので、じっくりと自分自身も
教える立場となると完璧に自分のものにしなくてはできないタイプでもあり、
まだまだ、グラスもシルエットも修行もいります!頑張ります!


[法蓮町教室] 

PA201807.jpg

PA201809.jpg

PA201812.jpg


可愛く皆さん~完成☆
今回、ご都合が合わない生徒さんもいらしたので、また、皆さんの
ご意見をお伺いして、日を設けますね。楽しみにしていてください(^-^)




通常レッスン☆☆☆




[八条町教室]

DSC_0893.jpg



☆T中さん

       DSC_0894.jpg



☆O原さん
DSC_0897.jpg



☆F野さん
           DSC_0901.jpg


☆T岡さん
DSC_0896.jpg



[富雄教室]

P9271677.jpg

P9271678.jpg



素敵な作品ありがとうございました。多謝…。




