• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新大宮レッスン

  1. 2013/06/07(金) 09:32:21|
  2. レッスン
アトリエ*リーフへようこそ

奈良県 グラスアート
(フィルムステンドグラス)
アトリエ*リーフのブログです


グラスアート(フィルムステンドグラス)
シルエットアートのお教室をしております。
以下の教室で通常定期レッスンしております。

*奈良市富雄
*奈良市新大宮
*奈良市八条町
*高田市神楽町
*香芝市


また、随時体験レッスン、
企業様、サークル、学校関係様向けに
ご予算に応じてグラスアート体験会
出張致します。

グラスアート(フィルムステンドグラス)は
建築資材です。
窓の施工もしております。

左のメールフォームから、また、
左のリンクのリーフホームページから
お気軽にお問い合わせくださいませ。



★・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★



早いです。。流れるように過ぎて…6月になりました。

梅雨に入ってますが、梅雨らしくない
お天気が続いてます。


ドヨーンの雨はあまり好きではないのですが、
梅雨に雨も降らないのもちょっと寂しい気も。


庭の紫陽花も何だか元気ないし…
雨続くとかたつむりが毎年本当に何処からか
出没するので、それもやっぱり見たい。。

それに?お花の水やりもサボれますしね(^-^)
雨あめ降れ降れ~!と雨乞いしてるこの頃…。



そんなお天気もあるのかな。。
体調を崩されている生徒さんが何人もいらしております。

くれぐれも…ご無理されませんように…。。



★★★


先日のレッスン
《新大宮教室》


お一人体調崩されて7人ご参加くださいました。

P6043123.jpg


窓を開けてのレッスンをさせてもらって
いるのですが、
この日は何度もアシナガバチの乱入で(>_<)
何度もレッスン中断…。

そんな時、私が何とかせなあかんのですが…(蜂退治)
しっかりした立派な生徒さんに何とかしたもらい(蜂退治)…
無事にレッスン続行できました。ありがとうございます。

これからは、流石、奈良やな~?の虫類沢山出没なので
それも夏が苦手な理由のひとつ~
気合を入れなくてはいけないのです!

そんなこんなの?アクシデントがありましたが
賑やかな楽しいレッスンでした(^-^)


素敵作品も完成されました(^-^)


★O久保さん、K下さん

P6043125.jpg

体験からの2作品目完成です。
とても綺麗に完成されました(^-^)
同じデザインでも選ばれるお色で雰囲気が
違いますね(^-^)お二人とも素敵に完成です。



★I坂さん

P6043128.jpg

高校生の2人の息子さんのお母様で
同世代(同世代と言ってもそこそこ私が年上ですが(^_^;)

憧れます。。
とってもおっとりして、優しい雰囲気オーラが
溢れているI坂さんらしい作品となりました(^-^)
素敵…。




★K下さん

P6043132.jpg

ピンクのイルカが可愛いっ。。素敵に完成。
練習の為にと、もう一つ作ります!と
秋山先生の新作デザインで
家で作られる予定~完成が楽しみ(^-^)





素敵な作品拝見させていただけること…
ご参加くださった皆様に多謝…。









