• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しくレッスン

  1. 2013/06/26(水) 07:01:52|
  2. レッスン
入梅してから、梅雨らしくない
お天気の良い日が続いてましたが、
ここやっと?
梅雨らしく雨が続いてます。

やはり雨が続くと、梅雨空と一緒?
気持ちもジメジメモヤモヤ気分。。

これまた、お部屋に干した洗濯物と
一緒かな。。
心も除湿をON…
カラッといきたいです(^-^)






★★★




先日、大宮教室のレッスンでした。




P6243297.jpg


自転車でお見えになる生徒さん★
雨だったら、行けません~になります(笑)

あぁ~良かったです(^-^)
その日は、曇り、ほんの時々晴れ~
皆さん、ご予定通り7人
元気にご参加くださいました(^-^)


Oさん

P6173268.jpg

可愛いイルカのティシュケースと
なりました。
次の課題の飾りたてもイルカにされます。
楽しみです★



O原さん

P6243298.jpg


これまた、可愛いアルミ鉢。
写真には写っておりませんが、
上手にリード線を裂いての文字も
とても綺麗に貼れて素敵に完成です。




資格取得されて教室に通ってくださる
生徒さんも来てくださいます(^-^)



Tさんリード線ワークを(^-^)
リード線でを編み混んで文字を作って
いただいたり…三つ編みしたり

おぉ!と、ビックリ興奮してたTさん(笑)
リード線の可能性無限大ですね(笑)


P6243300.jpg





資格を取られて今度は、シルエットに挑戦の
T岡さん、楽しいぃ~とサクサクと切り絵師に
なってました(笑)


P6243301.jpg



次回はフィルム貼りで、グラスの概念捨てて
なので、ビックリされるかな。。
楽しみです(^-^)




素敵な作品拝見させていただけること…
ご参加くださった皆様に多謝…。


今週もグラスセミナー、レッスンと続きますが
頑張ります!




