• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

glassな気持ちグラスアート教室

奈良県で資格が取れる教室  アトリエ*リーフ グラスアート(フィルムステンドグラスアート)*シルエットアートアート*パワーピアス・セラピー認定講座



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験します…☆

  1. 2013/11/07(木) 16:01:45|
  2. イベント
何かをしたいっ!芸術の秋!もそろそろ
終わりに…
年末に近づき忙しくなりつつあるこの時期に…(^_^;)
12月に体験をさせていただきます☆

「ガラスが好き。」「モノを作るのが好き。」
「楽しい時間を過ごしたい。」「何となく興味がある。」
「ワイワイしたい。」「作って自慢したい」
理由は何でもいいのです☆

少しでも興味をお持ちでしたら、
是非、ご参加下さいね(^-^)
体験だけでも大歓迎です☆





PB053652.jpg

《スノーマンの飾りたて&バック》

スノーマンは冬の間は飾っていただけるかと。。
また、バック型の薄いシート状のアクリル?
こちらにもスノーマンを

ちょっとお疲れ様の友人に入浴剤を入れて
また、大阪のおばちゃん必須の
飴ちゃんなんて入れるのも良いかも☆


12月7日(土)  10時30分~12時30分 
お茶、プチお菓子付き全て込み1500円


新大宮教室にて
新大宮駅から徒歩15分
駐車場あり。

お問い合わせ、申し込みは左端のフォームから
お願い致します。




もうひとつ~


奈良リビングさん主催の体験です。

PA083540.jpg


薔薇のアンティークパネル風☆

敢えてこの時期、クリスマスやお正月体験作品が
多い中、、
季節感無しの作品にしてしまいました(^_^;)

だからこそ、ずーと季節を問わず飾っていただけます。
ガラス部分がA4と大きいので初めての方でも
楽しんでいただけます。

こちらは、お申し込みは
奈良リビングさんまで。

お会いできますことを楽しみにしております(^-^)



☆☆.........




少しづつ、、遡ってのアップもさせていただきます。

先日、初めての場所…体験をさせて
いただきました。


葬儀屋さんで。


PA303607.jpg

厳かな祭壇の前で。。また、祭壇の上には
嬉しいです。
立派な大きな《グラスアート教室》との看板?も
掛けていただきました。

皆さんが集まるまでは写真を写す余裕ありましたが、
体験してくださる方の人数も多く、
また、私一人の為、
かなり下準備をしたのにも関わらず。。。

今までで一番大変な体験だったかと。。。
終わった後に完成作品と一緒に写真を。。
なのですが、
全く余裕などありませんでした(^_^;)

打ち合わせの中で、
体験される年齢層…今までも考慮して体験作品を
提案させていただきましたが、
もっともっと、きちんと、把握しなくては。。
色んな意味で凄く勉強になりました。


また、スタッフさんの対応が何もかも気持ち
よくて素晴らしかった!

私に対して、最後にお辞儀をしてくださる
のですがとても動作がキレイ…お辞儀で
感動したのは初めて。

家に帰って同じように練習して真似して、
「お帰りなさい」とお辞儀してみたら
気持ち悪いから辞めてくれ!と…(^_^;)
何処がどう違うのかわかりませんが、
私のお辞儀はいらないそうです…。



☆八光殿 東大阪さま。。ありがとうございました。
…深謝









